熊本で障害年金の相談申請手続きなら藤井社会保険労務士事務所熊本で障害年金の相談申請手続きなら藤井社会保険労務士事務所

個人情報保護方針

社会保険労務士は、社会保険労務士法により業務上知り得た情報について、厳格な守秘義務が課せられており、当事務所においても、個人情報の適切な保護の重要性を認識し、個人情報に関する法規等を遵守してお客様の権利の保護、その信頼に答えるため、以下の通り個人情報保護方針を定めて業務を遂行しております。

1.法令等の遵守

当事務所は個人情報に関する法令等を遵守し、お客様の情報を厳格に管理し、個人情報を守ります。

2.個人情報の取得・利用

お客様の個人情報は目的及び業務上必要な範囲内とし、その利用についても業務上必要な範囲内とします。

3.個人情報の開示等

収集した個人情報は、お客様の指示がある場合、または法規等により必要とされる場合を除き第三者への開示・提供は行いません。

4.個人情報の加工等

取得した個人情報をお客様の許可なく勝手に変えることはしません。また、個人情報の滅失、破壊等にも最大限の注意を持って対処します。

5.苦情等への対処

お客様からの個人情報の取り扱いに関する苦情やご相談及び個人情報の開示、訂正、追加、削除または利用や提供の拒否に関する要望等があった場合は適切に対応します。

6.お問い合わせ窓口

本ポリシーに関するお問い合わせは,下記の窓口までお願いいたします。

住所:〒860-0801 熊本市中央区安政町8-16
社名:藤井社会保険労務士事務所
Eメールアドレス: